みずきの徒然日記(2002年1月)

2002.-1.29(火)
 ポカミスでHPのパスワードなどが漏洩…してしまったので、ミラーサイトを閉鎖しました(^^; あんなメールに引っかかるなんて…(苦笑) それと。アルバイト、辞めました(爆死) 理由はきかないで…
2002.-1.21(月)
 ふと気がつけば。日記をサボってはや10日…もとい、今年も1ヵ月が過ぎ去ろうとしています。
 「今年こそは部屋の掃除を!」とかいった目標を立ててたりするんですが(掃除は一例)、仕事が忙しすぎてほとんど手付かずのままです。F市個人情報保護制度懇話会委員の仕事が月末から追加されますし、確定申告もしないといけないですし、バス交通協議会委員もやるかもしれないし…と、わをかけるように忙しくなっていきます。…あ、東京地検にもいかないと(苦笑)
 …大丈夫かしらん(苦笑)
2002.-1.-9(水)
 早速、公休日が変更になりました(苦笑) 今週は明日用事がある(病院)&今週末は休みを入れられないというお店の都合で水・木公休なんですが、来週からは水・金が公休日になります。従って…ネット出現時間はかなり減りますのであしからず(笑)
 で。「今週末は休みを入れられない」都合というやつなんですが…11日から13日まで、催事で「駅弁大会」をやることになっていまして、それのレジ係に…ということだそうです。おかげで1時間15分早く出勤しないといけないんですけどね(^^; いつもの出勤時刻だと、開店に間に合わないので。朝起きるのがつらいなぁ(^^;
 んでもって、おまけ(ぉ
 サクラ大戦3を攻略したんですが…エリカって伝染するんですねえ(ぉぃ
 先日…商品割っちゃいました(汗 確か攻略の翌日に(^^;;; 気をつけないと。
2002.-1.-5(土)
 週40時間労働はきついですね…慣れてないと(^^; 危うく今日も出勤になりかけましたが、週所定40時間制限に引っかかるという事で、臨時のお休みになりました。
 今日付(といっても今日は休みなんですけどね)で契約を更改しまして、「週休2日制(水・木休み)・週所定労働時間38時間45分(1日あたり7時間45分)勤務」になりました。従って…HPの更新時期は木曜日基準になります(^^; 普通は土日基準になるんでしょうけど…土日祝日は関係ないですからね、この業種は(^^;

2002.-1.-1(火)
 新年 明けましておめでとうございます。 というわけで年賀状ですw→(2002年賀状
 仕事続きで、HPの更新どころか年賀状まで手抜きになってます(苦笑) というわけで、色はありません(爆死)
 
 今年こそは…日記を毎日更新…とは思っているんですが、かなり無理な気がします(苦笑) 流通一般小売業界に年末年始の休みなんて関係ありませんからね…当然土日も。毎日疲労困憊状態で、応募用の原稿が書きあがるのかかなり不安です。…給料日が存在するのはありがたい事ですけどね(^^;
 自己紹介にも書き加えていますが、「ダブルブリッド」にはまってます(ぉ 読んでる暇があったら書けよという気もするんですが…勤務の休憩時間にまで寝てるのが現状な私としては…善処しますとしかいえないのが情けないところです(^^;
 まあ…ダブルブリッドの主人公、日本国内閣総理大臣公認甲種指定生物 公認番号010018 警視庁刑事部捜査六課所属 片倉優樹巡査部長(ながっ)の言葉を借りるのなら…「平和なのが一番いい」ってとこですかね。何もない怠惰な日常が一番。それを向上心がないととる人もいるかもしれませんけどね。野望なんていらないですよ…誰かが傷つく野望なら。



Copyright©Mizuki Ayase,2002 All Rights Reserved.
障害者のための非営利目的利用OKマーク
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送