みずきの徒然日記(2001年11月)

2001.11.30(金)
 例によって、日付が変わっています…「RAVE」を録画し忘れたことに2時間もたってから気付いた愚か者です(w
 いろいろありまして、少しHP構成変えてあります。何かありましたら、ご連絡を。
2001.11.29(木)
 珍しく、まだ当日です(苦笑) すべてのページの「BACK」「TOP」へのリンクを、Javascriptに変更しました。
 カウンターがむやみに回ってしまっていたため、それを防止するための変更です。使い勝手は変わらないと思いますが…何か不具合が出ましたら、申し出てください。チャットと、掲示板に関してはそのままです(汗
 明日は郵便局と銀行、市役所へ行くんですが…お天気が心配です。
2001.11.28(水)
 …書いているのは、29日の朝だったりするんですが…あえて無視(ぉぃ) 来月からは毎日書きますということで許してください(汗)
 仕事が一段落ついたので「書こうかな…」と思っていたところ、TOPに書きました「W32.Badtrans.B@mm」に遭遇しまして…。感染そのものはしなかったのですが、駆除の際の後遺症で…OSが飛びました(泣) それの復旧に二晩かかりまして…データの復元におわれてます。
2001.11.21(水)
 「日記」というより「週報(ちょっと違うけど)」って感じになってしまってますね、、、一週間もあいていますし(w
 来月7日に今やってる仕事が終わるので、もう少し日記や更新をまともにできると思うんですが。
 最近、「誰か」に異様にMPを吸い取られてる気がして、、、眠いんです(苦笑) どうにかならないかな、、、
2001.11.13(火)
 OSが思いっきり飛んでしまいました(TT) というわけで、、、復旧作業に追われてますw
2001.11.11(日)
 HPのリニューアルが完了しました。 それにしても、、、大幅に変えてしまいました(^^; まだ、手直しが必要なところはありますが、以前よりはだいぶ見易くはなっていると思います。
 なお…Netscape Navigater(Communicater)を使われてる方(あと、AOLブラウザ等をお使いの方)…すみません、諦めてください(ぉぃ)
 私自身がInternet Explorer6を使っているものですから、全てのコンテンツがInternet Explorer5.5以降・MSN Explorer6.10.0016.1625以降での閲覧に最適化されています。Netscape Navigater4.7で閲覧できるかどうかの確認はしていますので、Netscape Navigater4.7以降で見れる事は保証します・・・が、思いっきり、私の意図とは違った表示がされてます(^^; そのあたりについての苦情は受付けられませんので、その旨よろしくお願いします(ぺこり)
2001.11.10(土)
 久しぶりの日記です。色々忙しくて、手がつけられませんでした、、、反省w
 TOPにも書いてありますが、このHPの改装作業中です。 
 色々とかわると思いますが、これからもよろしくお願いいたします(ぺこり)



Copyright©Mizuki Ayase,2001 All Rights Reserved.
障害者のための非営利目的利用OKマーク
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送